見出し画像

2年24日目のポテさん

昨日はサトーンにある地中海料理レストラン
MIMOSAへ行ってきました。
タイ人の若者が多い店で
日本人は皆無。
食べたもの↓

カリフラワー
ブラッターチーズとトマト


ブラディマリー
白ワイン
チーズとハムのプレート
コンプリメンタリ
ポルトガルワイン
赤ワイン
ピザ
海老

9時過ぎ頃からハッピーバースデーの声が轟はじめ、楽しそうだったので「私も今月誕生日なんだけど〜」とタイの免許証を見せて言うと、「いいですよーDezert menueから選んでいいよー」とオーナーらしき西洋の方。

仏壇のお供物のようなものを勧められました。

食事は微妙でしたが
ホスピタリティが素晴らしく
だから人気があるのかな?と思いました。

ティラミス
パンナコッタ

思いがけず、お客様の奥様から買おうか迷っていたリファのイオンbrushをお土産でいただき感無量。

リファのヘアブラシ

駐在さんの奥様からもお土産
ありがとうございます!

今朝は朝からベットクリーニングでした。

ケージ内のポテさん
埃が凄い

ベットのダニや埃を取るためのベットクリーニングはNCSという会社をクーポンを買って4回ほど使いました。(5回クーポン購入)
以前はソファとベットを掃除してくれたのですが今日はベットだけ。
Serviceが悪く感じ、値段も高いので今後の更新はしませんでした。
掃除の後ポテさんをまた戻しました。


土曜日休みだと、色々予定がこなせていいです。