見出し画像

2年5ヶ月28日目のポテさん

6時起床の世話人
まだ火曜日なのにだるくて仕方がない。
昨日一万歩強歩いたせいかも。
この間友人が8,000歩が丁度いいんやで!と言ってたし。

ポテさんは昨日からやたらと動きが活発で、かと思えば踞ってたりもして。
どこか悪いのかな?お腹すいてるだけなのかな?と考えてもわからないのが歯痒く。

テレパシー送って欲しいな。何かを訴えてるかのようなポテさん
お腹すいてるだけならいいのだけれど。
かわいい口元。

後ろ髪をひかれながら
会社に行く世話人。
会社ではすぐにカメラモニターをオン。

お昼は外食
ガパオライスが美味しいという店。

エアコンなしだけど扇風機の風でちょうどいい。


マハチャイ食堂というらしい。

普通にガパオムーサップ(豚肉のミンチ)を頼んだ。

トロトロたまごの上にガパオムーサップ
たまごは火を通したほうがいいタイランド
自己責任ですね。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。