見出し画像

今日のポテさん&お正月休み最終日

今朝も6時半に起きました。
早起きが苦じゃない年になりました。

今朝は冷蔵庫の中の果物を消費するためにヨーグルトサラダと
みかんを絞ってジュースにしました。


ピンクグアバはオーガニックらしい

蜂蜜と胡桃も入れて
結構なボリュームでした。

読書をしようと思ったけれど、
先日購入した唐辛子を飾りにしてみたくて作り方を調べてみました。

ポテさんのホイールも日光消毒してます。

虫よけになるかな。


ハウスの掃除をしてる間、別荘へ避難しているポテさん


ちゃんと 待っててえらいね。

また明日からポテさんと長時間離れ離れ。
週3くらい在宅したいです。



有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。