見出し画像

2年30日目のポテさん

あっという間に9月も半ば。
日本は秋だと思いますが、タイは季節感が全くなく・・・
雨期ももうすぐ終わり。今年は雨が少ない感じがしました。

今週は深酒をしなかったので、健やかに過ごせました。
明日は飲む予定ですが。

1年前に友人が借りてきてくれた、成田山のお守りの願い事を見直してみました。

  • ポテさんが病気をせず健康で長生きする。

  • 友人たちが健康で長生きする。

  • 給料があがる。

これくらいしか願い事はありません。

今朝、かぼちゃをひとかけらあげました。

無心で食べてます。


食べている時の険しい顔から打って変わってきゅるんとかわいいポテさん。
本当に同じ子?

この可愛さ、たまりません。



ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。