見出し画像

今日のポテさん&一風呂

あっという間に8月も2日目。
毎日時が過ぎるのが早いです。

YouTubeで配信しているKevin's English Roomをよく見るのですが、その中で美味しいと言っていたPatisserie Editionのビスケットが安売りしてたので買ってみました。

食べてから思い出したけど、前に買って食べた事あった。
横須賀のベースで食べたビスケットの味(笑)
極細ポッキーと森永のエンゼルパイが好きです。


今朝のポテさん。
「ポテさん、ポテさん」と呼ぶと眠そうな顔を出してくれました。

んー?


なになに?

粉ミルクの香りに反応しているようです。

そういえば先週、会社の方が泊まってるホテルで、
留守中にお風呂に入らさせて頂きました。

やはりシャワーだけで暮らしていると疲れが取れないので、気持ちよかったです。
バスタブ付きの家に住みたいな。
日本に帰国すれば、狭くてもバスタブはついているので
それは楽しみです。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件