見出し画像

2年3ヶ月14日目のポテさん

昨晩、まだ水曜日だというのに疲れ果てていて、PIZZAをdeliveryしてしまいました。

Pizza Mania という店
ジェノベーゼのピザ

ちょっと生地がオイリーで半分でギブアップ
ワインもグラス一杯でやめました。
体調悪いのかな。
時たま、心臓がキリで刺されるような痛みが走るし。
子供の頃に肋間神経痛と診断されたのですが、その痛みにも似ている。

ポテさんは朝から元気です。
がしっ

世話人の指をしっかりホールド。
ポテさんの手の感触が嬉しい世話人。

立ったすきにお腹をガン見。
腫瘍できてないかな?
大丈夫かな?

前にバスルームにしていた容器をまた出してみました。

すぐに中に入ったポテさん。
出るのは大変そう。
待って、と砂を入れました。

今日もポテさんが健やかでいてくれますように。
世話人は、仕事が忙しくてちょっとしんどいです。
仕事してもしても、給料は1バーツたりとも上がらない。
頑張っても何も見返りがないというのは
本当にしんどいですね。

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。