見出し画像

安静13日目

5時半起床
4時にはルーナがごはんごはん、と呼びに来るが
あまり早くあげてもなと5時半に。

昨日の残りのピュリナワン、冷蔵庫で冷えているので
少し室温に戻したいと思ったがワウワウ鳴くルーナを落ち着けることができず、仕方なく他の部屋へ隔離したが
すごい勢いで出せ―出せーとドアをガリガリするので、諦めた。
ロイヤルカナン17gと混ぜて朝ごはん。

世話人はパセリ一束をツナサラダに。
昨日のスパイスを使ってみた。
美味しい。

パセリ10バーツ
もやしより安いタイランド

ルーナは世話人が仕事中、一人遊びをしていた。

今月から住んでいる高級物件(自分の中では過去一の家賃)は
先月まで住んていたヤスデが顔に落ちてくるコンドとは違い、部屋が涼しいのでエアコンをかける頻度が減った。
猫は結構暑くても大丈夫なのも知った。
ハムスターは23度くらいが適温だからなんだか不思議だ。



一人遊びに飽きると、腿の上で寝る。

17時 夜ごはんはロイヤルカナン20g
21時 すごい乳酸菌 10gほど

22時になると寝ようよ、と呼びに来た。

今日もお疲れ様。
明日は半日仕事。

野良猫のごはんやお水、病院代に使わせていただきます。