見出し画像

2年3ヶ月15日目のポテさん

昨日はプチ不愉快なことがあって、早々に寝ました。
嫌なことがあったら、ポテさんの顔を見て
ベッドに入るのがいい。


昨日寒かったのか、別宅に床材を一生懸命運んだもよう。
温度上げてみようか。

掃除をしていたら、今朝ものそのそ出て来てくれました。
「ポテさんおはよー」世話人、普段低い声が3オクターブくらい上がります。

かわいい。かわいい。ほんとにかわいい。

体重、少しだけ落ちました。

「これ美味しくないんだよ」と言ってるの?

空腹なのか、手に乗ってきました。

世話人の指を噛んでます。

美味しくないでしょ?

今日はなんの野菜を買ってこようかな。

爪が伸びちゃってるなぁ。
嫌がるから抱けないし、首のうしろつまむなんてかわいそうでできないし
どうしましょう。

いつものように会社に行く前に、乾燥野菜を少しだけあげました。

ケールとキャベツは食べるけれど、クレソンは嫌いみたいです。

食べたら、水分補給。

会社で、駐在さんの奥様からお土産を頂きました。
パンダ!かわいい。嬉しいな。
肉すいというのも初です。
有難うございます。
なにかお返ししたいな、と思っています。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。