見出し画像

今日のポテさん&土日

ポテさんのたまたまがなんだか大きく腫れてるように見えて
ガラスの容器に入ってくれたから、下から見たけどよく見えず。


人間の手の匂いが着くと、ストレスたまるそうなので
できるだけ最近触らざるおえないときは手袋をしてます。



以前はこの中に入ると、ビーポレンやアリメを貰えてたのを覚えてるのか
自分から入って
まだですか?みたいな顔で見てくるポテさんが
可愛くて仕方ありません。


今日は4ヶ月ぶりにエアコンの掃除をしました。

PM2.5アレルギーらしく、部屋に帰るとくしゃみと目のかゆみ、鼻水が止まらず
エアコンの掃除をしたら少し良くなりました。

空気清浄機とエアコンはもう止められない状態です。

昨日今日とタスクをこなし、充実した土日でした。

明日からまたがんばろ。



ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。