見出し画像

2年6ヶ月14日目のポテさん

今朝も早起きして、ポテさんのペレット団子を作りました。
ペレットは本当に身体にいいの?という懸念点もありますが…

昨晩、ポテさんの部屋からケージを無くしました。
ケージの中で寝ていないし
バリアフリーにしたかったので。

床材がちょっと固いのであまり好きではありません。(世話人が)
でもほこりは出にくう一長一短いので虫もつきにくいかな?とも思います。


しゃくしゃく
しゃくしゃく
しゃくしゃく
と、進んでいるポテさん
本当にポテさんの体調が戻って良かった。
今日は良い事が2つありました。

先週見つけた、閉じ込められた餓死寸前の子猫
やっと救助できました。
本当に大変でした。

子猫の人間不信に拍車がかかってしまったかもしれない。でも、餓死するよりは‥と外に出しました。

逃げる子猫

この辺にいてくれたら、沢山買っておいたあなたにあげようと思っていたキャットフード、あげるから。
もう一つのいいことは
日本の友人の猫がいなくなっていて、見つかったこと。
本当に良かった。

そして今日は友人のお通夜です。
蝋燭を灯して彼の冥福を祈っています。

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。