見出し画像

今日のポテさん&インド料理

以前行った店のレバノンワインがもう一度飲みたいと言う事で、ご相伴に預かりました。

タイのシラーズ葡萄ジュース

わたしはタイのビールが苦手なので葡萄ジュースを。

レバノンワイン

それからレバノンワインへ。
店員の子は全くラベルが読めない。
これ、カベルネ100??って聞いたら「チャイ!レバノンワインカ!」うん。それは知ってる。

タンドリーチキン

一度食べてみたいそうなので、、、
ガイヤーンのが美味しいと思いますけどとは、言わず。そうしたら後で「タンドリーチキン美味しくなかった」と言っていました。

ハロウミチーズ

なんだか最近ハロウミチーズにハマる。

二人だとこれでお腹いっぱい

ご馳走様でした。


ポテさんは卵の中


かわいいね

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件