見出し画像

2年7ヶ月6日目のポテさん

3月22日金曜日です。
朝4時
顔に違和感を感じ、手で探り何かを掴みました。
ヤスデが部屋に入ってきて私の顔に落ちてきてました。

ポテさんの部屋には?
急いで灯りをつけてみたけれどいなさそう。
かなりの大きさのヤスデ。
今の部屋に住んで2年目。
雨の後、壁をぞろぞろと這い上がって部屋に入って来るヤスデ。
本当に勘弁して下さい。


ポテさんに何かあったら
ポテさんなら食べてしまいそうで怖い
卵に入るポテさん

コンドミニアムとブローカーへヤスデの事をLINEしていて
返信は「アリとゴキブリ用の薬を撒くからね」

違うよ。それじゃ効かないよ・・・

お昼はタイからベトナムへ移動する駐在さんからお寿司をご馳走になりました。
ご馳走様です。

VISAなどの件で大使館巡りをしている時に
出会った猫。
かわいかった。

虚無


明日は休み。
嬉しい。
土曜日出勤止めて欲しいな。