見出し画像

2年5ヶ月8日目のポテさん

今日は毎週ポテさんの野菜を買っている屋台で
生枝豆を見つけました。

あまり見かけない生枝豆。ポテさんの大好きな枝豆。
茹でてあげようと思います。



世話人が仕事中、見守りカメラにうつるポテさん。

朝あげた野菜は完食していました。

ペレットをもう少し食べて欲しい。
タンパク質補給に、昨晩はゆで卵の白身をあげました。

右手の砂場の段差を少し減らしました。
今日、様子を見ていたら、ケージ内の床材が少なそう。
ネットで追加注文しましょう。


ポテさん用は塩なしで。

会社から帰ると、まずポテさんのお水を替えて
ポテさんの食事と自分の食事の用意をして、
ポテさんの食べている様子と、動画を観ながら晩御飯。

AMAZONPRIMEに加入しているので、プライムビデオを観るためにはVPNに加入しなければ観られません。過去セカイVPN、Nordを使ってきましたが、更新すると高かったので調べたらMillenというVPNでサブスクプランが安価で信用できそう。30日間返金保証ということで、試しに加入してみましたが、さくさくみられています。

今なら千円引き(約240バーツ)になるので、月318円程。
割引コードはこちら R20589EDC6QH

今観ているのは正直不動産とおっさんずラブ リターンズ
タイにいても、日本にいるのと全く変わらない生活しています。

鰐に手をおいてくつろぐポテさん


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件