教育と思考

欧米では、日本より、両脳交互思考者が多いし、主流の思考である、故の教育に措いても、両脳交互思考が優位の教育指針や価値観になる、欧米の教育による創造的科学発展研究は、根本制度ではあるが、思考追及できる思考両脳交互思考者の優位、価値観の評価による選抜である、日本の教育改革は、制度じゃなくて、人の評価基準である、ひたすら洗脳状態の定理、公理、知識の暗記と記憶が評価される、偏差値教育に適合する単脳思考者の優位な制度評価、考えるな、黙って、言われた事を、反論は許さない、覚えろ、従え、偏差値万歳、合格優秀、しかし国民性は、単脳思考者の多い日本では、多数派の単脳思考者の自己肯定で、不可解と矛盾で認識が得られないし、賛同は不可能。

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