見出し画像

【reasnows1】【s19対応】apex格安アンチリコイル紹介集(リニア4 3,5 1)(クラシック5 4,7 2)(詳細高感度)

紹介ページです。
感度別に紹介していきます!
こちらに載せている感度はs19対応の物になっています!
別のゲームのものになってるのでご注意ください。


5 4クラシックR1 R2対応キーマウ対応

とても使いやすい感度です。
いろんな人に使って欲しいので安めにします。
弾道エディタとアンチリコイルが入っています。全武器入っています。
キーマウでの安定感も高いですし、pad使用時にデットゾーン等が5 4クラシックに似ています。

有名業者高級アンチリコイルと弾道エディタ高感度

全ての武器のマクロと弾道エディタとreasnow設定があります、
padでも使えますが、マウスの方が圧倒的に強い感度です。
高精度で弾がまっすぐ飛び、弾道エディタと組み合わせると追いエイムが通常と変わらない状態になります。
この設定を使えばマスター帯で楽に勝つことが可能です。

4 3リニア感度アンチリコイルR1

中距離安定させたい方におすすめです!
主流武器と弾道エディター入っているので、近距離が更に強くなります!
私は普段からリニアを使用しており、苦手な中距離武器のみに使用して距離を詰めています。
リニアの強みはsmgがそもそもリコイルが無いので、中距離武器のみ設定するだけで大丈夫です。

また、便利なマクロも入っています。
アーマースワップ,スーパーグライド,バニホ等です。

7 2クラシック設定

追いエイム等がとてもやりやすい設定です!
7 2クラシックを使っている、または試してみたい人におすすめです!

【元値7500円の有名業者の5 1リニアマクロ】

4 3リニアよりリコイルに特化した感度です!
近距離は4 3リニアより劣りますが、クラシック感度よりは強いです!
pad最強感度なのでおすすめです!
元値7500円を2000円で販売します!

【スマブラSP】超高精度!カズヤコマンド

私が製作したマクロです。apex勢の中にスマブラしてる人がいたらいいなと思い記事を書きました。かなりの自信作なので、ぜひ読んで見てください!

【スマブラsp】スティーブテクニックマクロ

こちらのマクロも私が作成したものになります。
apexで作ったマクロの知識を詰め込みました。
かなり使ってて楽しいマクロで、やりたかったけど、操作が難しくてできなかった等がなくやります!
ぜひこの記事を購入して遊んでみてください!

以上となります。
興味がある記事があったら是非読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?