見出し画像

Poolside FMが最高な件

久しぶりの投稿です。

最近感銘を受けたことがあったので書いていこうと思います。


今回はこちら。

Poolside FM

です。

レトロな感じのサイトを見ながら、レトロな曲を配信してくれるサイトです。


発端はTwitterパトロール中に見つけたこちらのツイート。

20年前みたいなOS?FM?

ちょっとレトロな感じの音楽ストリーミングサイトみたいなやつかな。

その程度に考えてクリック。


ん???なんじゃこれ??

画像1


画像2

ファッ??

なんだこのレトロな感じは!(想像以上)

画像3

あ、俺こういう感じ好きやわ・・・・

直ぐに思いました。笑


曲も例外なく良いです。

チャンネルはPoolside FMとTOKYO Discoを切り替えて聞いています。休日自粛中で作業している身として、作業用BGMにぴったりです。

曲は1980年代~90年代が多めかな?落ち着いた感じの曲多くていいですね。


レトロな雰囲気が好きな方はいいと思います。おススメです。

興味ある方はこちらからどぞ。


次回はまた違ったものを投稿します!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?