🎄マジクリ2024 グッズ企画会議🎄

ご覧いただき、ありがとうございます✨

こちらのnoteではPEANUTSコミック生誕70周年を祝して2020年にスタートしたSNOOPYのオーケストラコンサート billboard classics × SNOOPY『MagicalChristmasNight』マジクリに関する裏話や最新情報をお伝えします🌟

今回は、2024年公演に向けて行われているグッズ会議の様子をお届けします!

★.*・゚.゚・*.★.*・゚.゚・*.★.*・゚.゚・*.★.*・゚.゚・*.★.*・゚.゚・*.★.*・゚.゚・*.★

今年のマジクリ オリジナルグッズの企画会議がスタート❕
昨年会場で実施したアンケートの回答や、
過去4年間のSNOOPYクリスマスコンサートのグッズ資料を基に、
グッズのディレクター・コンサート制作・広報担当が
様々な角度からアイデアを出し合いました💭


クリスマスコンサートいうことで、クリスマスにちなんだものだったり…🎄

おいしそうなものだったり…🍪

寒い冬に使える実用的なものだったり…🧤

持ち運びのできる便利なものだったり…🖋

コンサートならではのものだったり…🎼🎻


今ままでにない様々なグッズ案が出てきて、会議は大盛り上がりでした!



さらに、昨年に引き続きVIP特典のグッズも企画中✨
VIPならではの、“特別感”のあるグッズを考えています…👑


今年のグッズはどのようなラインナップになるか、ご期待ください♪


そして、今年のマジクリグッズはみなさんからのご意見もお待ちしております!
こちらのハッシュタグをつけて、グッズ企画をSNSにて投稿してください📱
➡️#マジクリグッズ

あなたの、グッズ案が実現するかも?!

また、noteについてのご感想はこちらのハッシュタグをつけて投稿してください🙌
➡️#マジクリnote

次回もお楽しみに♫