見出し画像

兵糧攻め。

給料日に銀行に行くと給料が振り込まれていなかった。。

とうとうやられたか。。

呆れてため息しか出なかった。


生活費と保険の分を下さい。

無駄だと思いつつもメールを送った。


半日後返事がきた。


クレジットや住宅ローンなど口座の差押さえのところまで来ているので、弁護士に相談しているところです。
今後はそちらを通して話することを考えています。


ん?どういうことだ?

君の借金問題と私の生活費の請求と、別問題じゃないのか?

それに、あれだけ私に借金を隠していたのに突然のカミングアウト。笑笑

住宅ローンの話なんて今まで一切出てなかったし、いくらずつ支払いたいとの相談すらなかった。今までは夫の家族が支払ってくれていた。

私が生活費と学資保険の借入分を引き出したせいで支払えなくなった。とでも言いたいのか?

たった2ヶ月で?支払えなくなる??


学資保険の借入分は、バイトしてでも出稼ぎしてでもきちんと返す。って言ってたじゃないか。

ならば、借金の方もバイトして返していこうとは考えないのだろうか?

また、口から出任せか。。


5月に債務整理も薦めたんだけどなぁ、、٩( ᐛ )و

きっと聞いてないし、覚えてないって言うんだろうなぁ、、。

大丈夫だから。何とかするから、ほっといてよ。って言ってましたよね?それも忘れてるんだろうなぁ。。



そちらを通してって、弁護士を通して話をするってこと?意味が分からない。

弁護士と生活費の話をすればいいのか?

それとも、今後についての話をすればいいのか?


一人で考えてても答えは出ない。


もう少し詳しく、具体的に教えて下さい。

生活費は払えないと言うことでしょうか?


また、メッセージを送ったが、、


そちらと相談してからになります。


と返事がきた。。


理解できない私がおかしいの?!

誰か通訳してくれーーー٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?