見出し画像

Non Cafeへようこそ☕️

こんにちは♪Nonです☺️
ご覧いただきありがとうございます!

軽く自己紹介させていただきます😳
新卒でホテル業界に就職しましたが、カフェが好きすぎて昨年カフェ業界に転職しました☕️
現在はコーヒーの勉強をしながら、休日は都内中心にカフェ巡りをしてのんびり過ごしています♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これから、私が実際に行ってみておすすめカフェを都内中心に紹介していきますので、見ていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

ちなみに↑のラテアートは私が描きました😳
まだまだ練習中ですが、たまーにラテアートの楽しさや奥深さなども皆さんにお伝えできればと思います☕️

Instagramでもカフェ情報発信していますので、よければフォローお願いします😌☕️
↓↓↓↓↓
non_cafe6231


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?