見出し画像

プロ縛師が撮影協力します!

どもどもこんにちは。
縛師のたかせ秦之助です。

本記事は、モデルさん、写真家さん向けの記事です。

先日、絵師さん、イラストレーターさん向けに作画協力します!という記事を書かせていただきました。

その記事でも触れたのですが、絵師である故・伊藤晴雨氏は、責め絵(緊縛画)を制作するにあたり、多くの資料写真を残されています。

それらの写真が、多くの絵と共に、現代につながる緊縛技術の重要な礎となったことは疑いようも無いかと思います。

より多くの緊縛表現が生まれることを目指すたかせ秦之助としては、とうぜん緊縛写真もよりひろく普及させてたいなと思うわけでして。

そこ!で!

プロ縛師が撮影協力します!

緊縛に冠する写真を撮影される方に、無償で撮影協力させていただきます!というのをやってみようと思います。

もしご興味ありましたら、ものは試しにお問い合わせくださいますと幸いです。

無償協力の条件
- プロ/アマチュアを問をいません。
- SNSを含む、公に作品を発表されている方に限ります。
- 個人での活動に限ります(企業案件は対象外です)。

作例
たかせ秦之助のInstagramをご覧ください。

その他
あんなのほしい、こんなのほしいがありましたら、ご要望くださいませ。

作品のネタに困っているモデルさん、写真家さんが、ちょいと小ネタを挟みたいんですくらいの需要でもOKです!

もしお気持ちくださるのであれば、隅にでも「撮影協力 縛楽 たかせ秦之助」と記載していただけるととても嬉しいです。

そんなこんなで、ご興味ありましたら、下記よりお問い合わせくださいませ。

たかせ秦之助のTwitter
たかせ秦之助のInstagram

積極的にご連絡お待ちしておりますー!

画像1

緊縛スタジオ『縛楽』
緊縛に興味のある人、縛りたい人、縛られたい人が交流し、縛りを楽しめる場所です。

営業時間: 平日 18:00〜23:30、土日祝 15:00〜23:30
定休日 : 火曜日
料金  : 一般 3,000円/日、会員 5,000円/月

※未経験者や見学のみ方でもご入場いただけます。
※18歳未満の方はご入場いただけません。
※ヌードなど、過度な露出は禁止としております。
※プレイの強要は禁止としております。
※イベント開催時は別料金となります。

Please follow me!
Web Site → https://shibaraku.info/
Twitter → https://twitter.com/shibarakuinfo
Instagram → https://www.instagram.com/shibarakuinfo/

えんいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?