見出し画像

フレンドリー 2024年1月16日

日記&近状です。

・成人式がありました。

・明けない想像をめぐらす。
・最近これからの人生を想像してばかりで疲れた。


・強風のせいで一向に目的地につかない電車に乗ってる。人もあまり乗っていない、色味のあたたかい光が差す電車。足元のヒーターが心地いい。



・会いたい人、会えて嬉しかった人のことを考える。私は人を好きになりやすいと思う。

・その人に「こういうところが素敵だよ」と伝えたいけど胸の内に貯めておく。
・この人のこの素敵なところは、私の前だから特別なのかもとすぐ思ってしまう煩悩、癖、捨て去りたい。

・こちらも勘は冴えてる方だと思うけどすべてに乗らなくても、かたちを変えなくても大丈夫で、別の楽しい世界線があることを最近覚えた。ただまた会えればそれで最高に嬉しい。それがずっと続いていけばいい。そのために年を重ねていきたい。

やっと駅に着いた!ので今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?