雑記。

※眠剤服薬中につき支離滅裂です※

月曜日、仕事した。 
火曜日、病院行って友達とご飯行った。土砂降り困った。
水曜日、働いた。
木曜日、体調不良で早退する。
金曜日、朝起きたら記憶にないリスカ痕がたくさんあった。謎。そして体調不良で欠勤。
土曜日、元々休みで家で項垂れている。 
日曜日、約二日当欠してという事実の中、明日出勤しないとならない事に絶望している。

多分サボりだと思われてる。上司達はなんとなく病気なのは知ってるけど、多分理解しきれないと思うから深くは話してない。どうせ話したところで2年とかで入れ替わるし。

そもそも体調は良い日なんて無いけれど。 

それはさておき、流行りの16診断をやってみたんですね。
結果がこちら。
https://www.16personalities.com/ja/infp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC 

INFP-Tでした。人類内4%ですって。
どんな方がなるのかなと、調べてみたら「クズ」とか候補に出てきて笑ってしまった。
そして、本当に一番大好きな作家様、太宰治氏もそうかもしれないらしく、歓喜と共に、文章でどの作家に寄るかの診断で出てきた事を思い出した。
現在罹っている病気がPTSDから来る境界性人格障害と鬱の併発なのですが、それに加えてINFP-Tとなると、最早人間として詰んでいるなあと痛感。
そりゃあ友達出来ないしすぐ疎遠になるし、そうだなとしか言えない。
これでも仲良くしてくれる方々には本当感謝の気持ちしかなくて、嬉しくはないかもしれないけれど、本当大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?