2021/5/6雑記

昨日の深夜にやっていた広告大賞が観たかったんだけれど、時間が時間で録画予約したら録画出来てなくて、深夜の通販番組が録れていた。悲しい。 
番組の序盤で、私の好きなJR東海のXmas expressのCMが映ってたから、尚更観たかった。
CMとか企業広告は好き。楽しいから。
最近だと、ファンタの初めて炭酸飲む子供のCMとマックのハッピーセットを頼むのをやめるお姉ちゃんのCMが好き。1番好きなのは乃木坂46のau HTJbutterflyのCM。制服のマネキンが元々好きなんだけれど、それ以上にあのカラフルな感じが好き。気になったら調べてみて欲しい。個人的には30秒版じゃなくて1分版が好きです。 

勤務先で『金曜日働けないか』と上司に訊かれた。
私「私、金曜日は出勤ですよ。」
上司「え?あ、本当だ。」
私「流石に分裂は出来ないですよ。」
上司「えーそこは出来る様に頑張ってほしいんだけどな。」
全国トップクラスの提供時間とかは叩き出せるけど、残念ながら分裂は出来ないです。出来るならしたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?