無題

薄っぺらい笑い顔が貼り付いていて中々離れなくなってくると、もう嘆く事も泣く事も許されなくなってくる。‬
‪そうなってくると、所謂〝本当の自分〟というものが解らなくなり始める。‬
‪探しても、探しても、見当たらない。‬

『此処は何処?私は誰だ?其処で何をしている?』

どれだけ考えてみても何も思いつかない。 

そうなると、私は外見だけの中身のない人間になるのだ。

それが嫌になってくると、次はもう一人の自分を作り始める。
良い事も悪い事も全部、そのもう一人の自分がやった事にする。
自分を自分で監視し始める。

そうなってくると、いよいよ、自分という存在は何処かへいなくなってしまう。


それが今の私だ。

本当の私ってどこなんでしょうかね。もう、何も、わからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?