漫画「10年引きこもってた人が外に出たようです。」1話目

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
キャラ案

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

287
元ひきこもりのフリーターです。twitter→https://twitter.com/snmmde  pixiv→ http://pixiv.me/kzy375 できた漫画とか創作物を載せていくつもりです。よろしくお願いします。

この記事が入っているマガジン

Fav
Fav
  • 47本
コメント (34)
読ませていただきましたが、大変よく描けてますね。 かなりリアルで心に響きました
続編も読みたいです。
ヤマトの短期バイト漫画で拝見したことを思い出し、そういえばあの引きこもりの人どうなったんだろう、と検索してみたらたどり着きました。
勝手ながら、こうして次なる活動が見られて本当にうれしいです。
他人のことなのに嬉しいというのは変ですが、素直にそう思いました。

何歳になっても新しいこと、世界に挑戦することができる、自分を実験できるというのはすばらしい素質だと思います。

そして漫画も絵も好きな方なのだなあ、としみじみ伝わってきました。

谷口ジローさんのような行間の表現と、新井英樹さんを思わせる生命力の片鱗と、福満しげゆきさんのようなユーモアと、豊田徹也さんに匹敵する画力、その他もろもろ、この作品だけでも傑作に繋がる力を感じました。

頑張ってください。元気と、勇気をもらいました。
長文失礼しました。
とてもやる気が出ました。最後までがんばろうと思えました。ありがとうございます。m(_ _)m
うつくしいはなし、だとおもいました!
ばかばかしくて、くだらなくて、どうしようもなくて、
「でも」、それでもやっぱり「うつくしい」人生のはなしです!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。