見出し画像

【SNKRS必勝法】に対する考察

この記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この記事は【SNKRS必勝法】ではございません。あくまで、巷で囁かれる必勝法についての私なりの考察です。

なぜ有料にするのか?との疑問もあると思います。有料にした理由は、私の熱量・労力とお考えください。100円の記事を資本にしてスニーカーを買うには、素人の私の記事では到底無理と考えています。
しかしながら、この記事が多くの方に届くようで有れば、今後の出稿も考えたいと思っております。

再度になりますが、有料記事の内容はあくまで考察であり、必勝法ではございません。読み物としてお楽しみください。他に考察をしている方と意見が被ることもあると思います。

最後に、SNKRSの当落に一喜一憂する皆さまの一助になればと思います。

ご閲覧、宜しくお願いします。

ここから先は

990字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?