見出し画像

城島酒蔵びらき2022、 今年もドライブスルーだった。

今年もドライブスルーだったのは正直残念、仕方がない。

城島酒蔵びらきは好きなイベントのひとつで毎年楽しみにしている。

第6波がくる前の福岡県の感染者は10人前後だったので、さすがにもう大丈夫かなーと思っていたが、またアイツがきてしまった…
いつになったら終わるのやら。

そして振り返れば、同じようなことを昨年も書いていた。
好きなので毎年noteに書くことに今決めた。


ドライブスルーで注文

行かなくてもwebで注文、でも良いかもしれないがちゃんと行く。
現場で雰囲気だけでも味わいたいのだ。

また、お酒は1000円〜から購入できるものが多いのでお財布にも優しい。

案内と注文シート

現場では交通整理もしっかりされているので、ピットインして5~10分ほどで購入完了できる。混雑&混乱せずにスムーズに買えるので大変助かる。


自宅にて

いろんなのを買ってきた、全てしぼりたて生酒。
まだまだ日本酒飲み歴は浅いので飲み比べしながら飲むのが好きだ。

購入したお酒たち


来年こそは、通常開催されること願って乾杯!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?