見出し画像

20230531 お散歩

Canon G7X III でお散歩しました。

カメラを始めて街中をよく見渡すようになり、写真のような花や草木に目が向くようになった。

なんか写真をどうしたいのかいろいろ考えたりするが、今は撮るのが楽しいのでそれでよしとしています。

カメラがG7XとX-T5の2台持ちになり、それぞれを持ち変えて撮るのも楽しみが広がった要因でもあります。
今は、X-T5の23mmの単焦点レンズが欲しくてたまらない。
六本木にあるフジフィルムスクエアというところでトライアルサービスなるものがあるようなので、レンズを試してみようかと思っている。
いろいろ悩むのも楽しみの一つですね。

次はどこいこ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?