見出し画像

秋冬は散財💸

タイトルを日本語にすると割とアクセス数が伸びるんではないかと思いましたが、なかなか思いつかないんですよね…

今回は、Sniff&Co.の秋冬のジャケットについて書いていこうと思います。

今年のジャケットは3種類を予定しています。

・MA-1
・ナイロンスタジアムジャンパー
・コーチジャケット
の定番になります。

デザインは下記の物を今年版にアップデートしようと思っています。

2015〜2016年 Coach JKT

こちらは、ブランドをはじめた時に発売された初期のコーチジャケットになります。
Twitterのヘッダーでも使用しているので、見たことがある人もいると思います。

have a NICE DREAMS と名付けたジャケットシリーズです。

今年はこれを、フォントを変えて、バランスを整えて、"再構築"し販売致します。

デザインはほぼ同じですが、少し違いを出していきたいと思います。
また、今回はフロントにもプリントをいれて、前後にする予定です。

価格は
・MA-1 ¥16,500
・ナイロンスタジアムジャンパー ¥16,500
・コーチジャケット ¥8,000
を予定しております。

コーチジャケットはいつもと同じ値段にしております。割と誰でも手に入るような価格に致しました。

MA-1とナイロンスタジアムジャンパーは少し値段が高い為"受注生産"になりますので、宜しくお願い致します。

受注開始は27日木曜日から1週間程度を予定しています。

商品の発送は11月末〜12月末と長期に組む予定です。こちらは業者様と在庫状況などを加味しております。

Sniff&Co.ではいつも受注後、約2週間で発送していますが、今回は長期ですのでご不便をお掛けします。何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?