見出し画像

Varsity Jacket

久しぶりのnote更新になります。
sns関係は頻繁に更新をしているのですが、noteまではなかなか手を付けれずにいました。

今回を含め、noteに書きたいことは4〜5個程あるのですが、その中からまずはVarsity Jacketについて書こうと思います。

今季、Sniff&Co.では初となるVarsity Jacketを発売致しました。
受注生産のみでのスタートではありましたが、多くの方に受注して頂き、誠に感謝しております。

Varsity Jacket

デザインはどうしてもシンプル、ワンポイントのモノにしたかったので、今回のデザインは個人的には最高点の作品が出来たと思っています。

またシルエットも、身幅もあり、アームホールが太いため、良い意味で野暮ったい感じになり青春時代にみた裏原ブランド初期のジャケットに近く、完成した時の喜びは人一倍でした。

メルトンボディが個人的に良かったのは、はじめて買ったVarsity JacketはA BATHING APE®のもので、使い込んでいくと全体的に柔らかくなり、毛玉が出来、経年変化していく姿が好きだったからです。

今回購入してくれた皆さんは是非使い込んで欲しいです。


商品の発送につきましては、商品の生産にバラつきはありましたがオンラインストアにも記載した二月末で発送完了する予定です。

(早期受注の方は1/30からの発送になります。)
到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

2023年も多くのアイテム、POPUP STOREがやれるように頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?