会いたかった人に会えた日

2019年3月23日は、あのジェフ・グローバーに会った日。

会ったと言っても、お金払ってセミナーに参加しただけなのですけどね。

それでもアメリカに渡らなければ会えない人に会えたので非常に嬉しかった。

出産直前の妻が理解をして、送り出してくれたことに感謝でした。

ジェフを呼んでくれた主催者様にも感謝ですね。

動画NG・写真OKだったので、写真を撮ってたら後からきた主催者様になぜか動画撮らないでと怒られたのはいい思い出としておきます。

動画は撮影してないけど、連写した結果繋ぎ合わせて動画gifにしたことはここだけの話にしておきます。

一緒に写真も撮ってもらったし、Tシャツをプレゼントもしたし、柔術も教えてもらったり、満足な日でした。

プレゼントしたTシャツを後日ジェフのインスタで着ているところがアップされていたのでそれにも感動でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?