見出し画像

5/9 1日が48時間くらい欲しい/昨日のUNHCRとのセレンディビティについて

おはようございます。よしぽんです。

最近は本当にやりたいことが多すぎて、1日が24時間でなく、48時間くらい欲しいと思ってしました。

昔買った赤羽さんの0秒思考をもう一度読み直さなきゃと思いました。。

全然話変わりますが、本屋に入った時のあの高揚感が今ピークに達しております。1億円あれば何に使いたい?昨日そんな質問をされ、自分の中では、
「1億分本を買いたいと思ってしまいました・・笑」

昨日国際法を最近勉強しており、ずっと会いたいなーと思っていた、UNHCRの募金団体を見つけました。。

いやでも、本当にたまたま昨日その場所にいなければ絶対会えなかったと思うと、やはりセレンディビティに関しては信じてしまいます。。

やはり思いは、言葉にして、言葉にしたものがきっと叶うもの。

引き寄せの法則じゃないけれど、そんなことも感じました。。

じゃあ今日も1日思いをカタチにして頑張りましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?