これからブログを始めたいあなたに

特にファッションブログについて

ブログと言っても色々あります。そもそもブログで何をしたいのか。そこが大問題だったりするのですが、とりあえずせっかく書くのだから読んでもらいたいですよね。やってみると楽しいですよ!

今回は僕が運営しているブログタイプのファッション情報サイトであるスニーカーハックの初期段階から今まで経験してきたことを書いていきたいと思います。手取り足取りは教えません。その理由は後述させてもらいます。

尚この記事は有料記事ということで更新をしていく予定となっています。ある程度の質問にも答える予定です。

ブログを始めるあたって必要なこと

ここから先は

3,535字

¥ 400