見出し画像

8月25日SUPREME オンライン等

SUPREME

8月25日を待っていた人も多いのでは。SUPREME 18FWのオンライン立ち上げです!かなりの商品数が出ることもあって悩ましいところですね。前評判ではマドンナTが人気だったみたいですが、オンラインでは数があったのかBOT対策か(氏名欄が変更に)、ファニコンやツイッターでの報告見る限りそれなりに買えた人が多かったようです。

僕はと言うとふわっと欲しかったロンTとボックスロゴのツイルキャンプキャップ余裕で買えたので、結果としてまたしても買い物を…


NIKE ACG

NIKE ACGもオンライン、店舗ともに立ち上げ。ベストが前日まではNIKEオンラインではなかったのですが結局発売されています。黒はちょっと欲しかったかも。切り替えは僕が着るとオジサン感が増しちゃいそうです。それにしてもサイズ感が相変わらず謎。海外でもベストは即完売していて夕方出る海外ショップも即完売するのでは。

Pleasures

僕的にはここが大本命でした。朝4時ごろいつも出るのでツイキャスで麻雀したりしながら頑張って起きていたのですが、今開いたらまだ売っているという…何のために起きていたのでだろう…

まあ狙っていたものを買えたのでとりあえず良しとしようかと。

ACRONYM AIR PRESTO MID 3カラー

深夜にTwitterなどではお伝えしていましたが、ACRONYM AIR PRESTO MID 3カラーが全てオフィシャル画像が公開。うーん、派手。でも売れそう。そして僕も欲しい。見ていらっしゃる方はどれがお好みですか?

後記

今週はSACAIでアウター買ったり、海外でスニーカーも買ってしまったのでちょっと使いすぎました…でも8月は少し買い物減らしていたので最後にまとめて買う感じになったので良いかなと勝手に解釈。みなさんも自分の財布と相談しながら良い買い物ライフを!読んでる方がどんなのを買ったのは気になりますね。それでは!