代官山 巡り

こんにちは?こんばんは?おはようございます??

19歳の大学生 セルフィー🤳です!!!

今日は代官山を巡ってきたお話しますね

まず、代官山に行った理由として

supreme

があるからなんですよね、、、

supremeは3店舗 東京にあって

原宿・渋谷・代官山

にあるんですよ!

そこで、代官山に行ってきました!

画像1

これがその店舗の写真ですね!

結構 人気だった服も余っており

スムーズに買い物することができました!😁

次に、知人に連れられ 胡麻の専門店のお店へ

画像2

こちらがその八屋 ですね!

このお店本当に美味しい!!!!

胡麻のソフトクリーム🍦をいただいたのですが!!

本当に美味しかった!!!


皆さんも是非行ってみてください!!

いかがだったでしょうか!!

また、次のブログでお会いしましょう!

バイチャ〜!!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?