見出し画像

新年会企画

こんばんは、ボミットメイドシナデクロです。
29歳、B型、好きな曜日は月曜です。


この歳にもなると、とゆうか、同じ職場に9年もいると、とゆうか、辞めるタイミングが分からずダラダラといると、後輩がたくさんできます。

みんな可愛いものです。

忘年会はできそうもないので、遅すぎて。
新年会を企画しようと思います。

元バイト先の定休日に場所を貸してもらって。

それでまず、企画書を作ろうとおもいます。

2年前までは忘年会があったので過去2回は一応1ネタ持って行ってました。
そんなコーナー無いんですが勝手にね。
どれも小道具なんですが。

新年会は企画とゆう事で、一から考えてみたいと思います。

人数はみんな来てくれたら8人くらいか。

ちょっとばかし料理を振る舞おうと思っています。
やり過ぎると料理自慢になりそうなのでバカみたいな料理を作ろう。

流れとしては。。。

元バイト先の店長にみんなを着席させてもらって、なんかコスプレでもして僕が登場。

あけましておめでとうございます。の挨拶と乾杯をして始めようか。

安全のために最初からお冷やを人数分用意しておいたら粋かな。それでとりあえず乾杯。

そのお店はアコギが置いてあるので気の利いたワンフレーズでもうたってオープニングにしようか。

何の曲がいいと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?