見出し画像

永遠に、君のために。

こんばんは。

今、久我山から高井戸の自宅に向けて歩いております。

井の頭線なのですが。
久我山、富士見ヶ丘、高井戸とゆう順番になっております。

場所的には吉祥寺と下北沢の間くらい。

今日は神田川沿いを歩いております。

10年ほど前この神田川沿いで吉祥寺から三鷹台の間で殺人事件があったそうで。
たまに思い出します。

なので、なんとなく。
夜ここを歩くとちょっと怖い。

さっき川沿いでインド人ぽい、中年の若(中の下的な)くらいの外国の男とすれ違いました。

すれ違いざま、目が合いました。
気になりましたが、すぐ振り向くと気まずいので
40秒後くらい経ってから振り返ってすれ違った彼を見てみました。
彼も僕を見てました。
荒野のガンマンだったらほぼ互角。
いや、僕が勝ってたな。
いやいや、僕が勝ってたな。と、インド人もゆうでしょう。

かなりのセイムっぷりでした。



そんなことはどうでもいいのですが。

先日、9/9めいっこが誕生しました。
それに合わせて禁煙本を読みきってみました。

ノンスモーキンライフ 良いです。
お酒を飲んだとしても気持ち悪い感じが吸ってた時の半分近くは減少。show.
是非お試しあれ。

それにしてもめいっこ。
カワイイ。
家族のグループLINEに朝昼晩と動画が送られてくるけど。
カワイイ。
ボキャブラリーが少なく。しかし、伝えたいからなんかゆうけど。
かわいい。か、カワイイ。
しか送ってない。

本心よ。
マジで恋するよ。

子供っていーねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?