見出し画像

割と5日

こんにちは。
あっという間に日が経っていきます。もう3月5日だ。
割と忙しくやらせて貰っててありがたいです。


邦画が見たいな~の波が来てたので見ました。3作品

まず『隣人X』

惑星難民Xが人間のフリをして日常生活に紛れているから探せ!って映画。
メインビジュだけ見て サスペンス系かな?と思って見始めたらSFみたいな設定が始まって驚いた。中身を見ていくとSFメインって訳でもないです。
ラストで沢山の そうだったの!?が襲ってきます。

次に『女子高生に殺されたい』

原作になった漫画を描いてる古屋兎丸先生が好きだからずっと見たいな~と思ってたのでやっと見ました。
女子高生に殺されたい男が綿密に時間をかけて女子高生に殺してもらえるように計画を練って実行する話。女子高生本人には極力迷惑が掛からないようにしてるのは偉いと思った。

最後に『来る』

公式HP見つからなかったので映画.comさんで。
幸せそうな新婚生活を送ってる家庭に何かが来る話。
同じ監督の映画『告白』が好きだったので見ました。
中盤くらいから何か想像してた映画の内容と違う!って気持ちになりましたが気持ちを切り替えて見てたら面白かったです。
めちゃくちゃ色んなものが来ます。柴田理恵さんが出ている。

以上です。次は何見ようかな。

映画の話だけでもよろしいでしょうか。
今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?