見出し画像

なんと映画

こんばんは。
お久しぶりです。気が付いたらなんと20日になってました。
相変わらず元気に作業したりゲームしたり映画見たりしています。


お仕事報告です!

お揃いでたくさん可愛い差分等も描かせて頂きました!


skebも納品させて頂きました!

クリスタの新機能やブラシも増えて行ってるので色々試行錯誤しつつ描かせてもらっております。クリスタ3.0、色収差とノイズが簡単に付けられるようになったのありがたすぎる…

skebさんですが 少々リクエストが貯まっている状態&まったり描かせて頂く予定なので現在受付金額少々上がっておりますが、状況を見てまた調整させて頂きます。

コミッション用のサイトも使わせて頂こうかな~と昔に日記に書いた気がするのですが、ちょこちょここちらも準備していこうかなと思う次第です。


映画も見ました。3本。

『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』

南極の氷の中に埋まった腕輪をのび太が発見して、腕輪を落とした時期であろう10万年前までタイムマシンで言って持ち主に返しに行く話。
最近のドラえもんって映像すごいな。
秘密道具って全部自腹で欲しいものを買ってる設定だった気がするので、使いどころがピンポイントすぎる道具がどんどん出てくるとドラえもんの経済力が気になってしまいます。ヒロインの声優が釘宮さんで良かった。

『最後まで行く』

最近日本でリメイク版?が上映されたらしいですがこちらは韓国版。
ひき逃げしてしまった刑事さんがとにかくどんどん追い込まれていく映画。
それは流石にやばい…って出来事が何度も起きるので見てるこっちもドキドキしました。本当に最後まで行っていた。
日本版はコミカル要素もあるみたいなのでそっちも見てみたいな。

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』

うる星やつらの作風がめちゃ好きなので見ました。
学園祭の前日が永遠とループする世界に閉じ込められる話。
後半の演出で え~こんなことするの!?って思いました。ちょこちょこ入るループを表現する演出がオシャレ。落ちていくシーンとか印象に残るなー。
ラムちゃんが可愛いです。


ちまちまやってた大逆転裁判をクリアしました。
2週目なんですけど細かいところ全然覚えてなかった。流石に犯人は覚えてましたが… 2に繋がる伏線っぽいところは記憶になかった。
そして大逆転裁判2を始めました。こちらもちまちま進めていきます。
こういうゲーム何書いてもネタバレになっちゃうな!

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?