見出し画像

サブスク直行ボタン

こんにちは。
我が家のテレビが壊れたので新しいのを買いました。
最近のテレビはサブスクを見る用の専用ボタンが付いている…(Amazonプライムビデオ・TVer・ABEMA みたいなサブスク直行ボタンが付いている)
YouTubeも見られるからほとんどPCでいつも見てるものと変わりませんね。
でっかい画面で映画見られるのは良いな。


今回も見た映画の話をしようかな。いつも映画見てるな。

『運命じゃない人』

これ、面白伏線回収をしていくタイプの映画なのでなるべくネタバレ無しで見て欲しい~。あれ?普通のラブコメ映画見始めちゃったか?と思ったら違いました。群像劇は楽しいな。

『容疑者Xの献身』

有名映画なのにちゃんと見たことがなかった。海が出てくるガリレオは見た気がする…と言ってたらそれは真夏の方程式って言われました。
ミステリーも面白かったし何しろ登場人物たちの心境が… どうすりゃ良かったん!?って気分になりました。石神のこと好きになる。

『不思議惑星キン・ザ・ザ』

SFもシュール世界も好きだから絶対見よ!って温存していた映画。
もう開始10分とかで ポカーン…ってさせられる。主人公たちが徐々にキン・ザ・ザのヘンテコ文化に適応していく様子も面白い。
放映時期に クー!って挨拶は実際流行ってたらしいです。私もこれ見たら クー!って言いたくなったもんな。


もう3月が終わりそう!一瞬だったような気がします。
月末もまあまあやることありますが、スターレイルの2.1アプデも来るのでしっかり遊べるように調整していきます。

ストーリー見るために崩壊3rdも始めたし3rd終わったら遊ぼうと原神もログボとデイリーだけ消化してるしでホヨバに包囲されてます今。ゼンゼロのβテストも応募してるし…助けて。

スタレから3rdに来たけどストーリーに入ってくるムービーの出来が凄まじい。
内容も相まってちょっと泣いた。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?