見出し画像

アレクサ(alexa)のネタバレ

はじめまして

最近、『こんびにこ』というYouTuberがAmazonのスマートデバイスのアレクサと会話をしている動画をあげていますが、ふと思ったのがあり得ない会話をしているのが目立ちます。

え!?アレクサがこんな発言するの??こんな発言されたら怖いな・面白いな…という文章があります。アレクサ電気をつけてと言うと『嫌です。』と返答が返って来たり、あなたと話すと『口が臭い』というような返答もあったりします。

どうやって教育して話させてるんだろう??と思いますが、簡単なことで好きな文章を言わせることが出来ます。

アレクサに好きな文章を言わせる方法をこれから教えます。分かりやすく動画での説明もあります。

ここから先は

1,096字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?