見出し画像

岸田総理、その他汚職政治家へ

イカれた政治家へ何を言っても聞こうともしない、変えようともしない、改めようともしないのでハッキリ言いますが。誤魔化すばっかり。あのね、国のお金に手を出したって事は、銀行強盗よりもまだ酷い「犯罪」なのわかってる?

許してもらえるの?これ?許してはダメなんです。

投票をとって選挙して皆んなの信頼を精一杯担いで、国民全員に内緒で国のお金に手をつける。

取ったお金は国のお金ですよ!!!?

どう考えても無期懲役もしくは死刑だろ!
示しがつかん。

もう、政治家で国に貢献できない方は引退でお願いします。国の給料にしがみつくな。頼るな無能な老害共。十分楽しんだろ?

頼むから辞職してくれ。
彼らの給料は高額の生活保護費にしか見えんね。

国会で寝てる奴はその場でクビにしないとおかしい。国の会議ですよ!?寝るとかありえんて。
石丸議員が言ってたけど「恥を知れ!」仰る通り。ただそれをクビにしようとしない、お前も結局、恥を知れ!そのままにしてるじゃん結局。
3万人の安芸高田市を動かせないままに、東京で?
政治家と公務員の給料も高すぎる意味が、全くわからん。国の政策として公務員も、政治家も自分らの給料を先ず1番に削れ。
政治家にとっての会社は国でしょう?
売上が上がらない時は経営者は役員報酬さげて必死よ!?

。。早速、法律を作って欲しい。
シンプルに景気の悪い時は公務員、政治家の給料からカットし、不景気に対応していく的な法律を作りたい。

コピー用紙出して、個人名で検索して、定時で帰る。そんなに人数いるの?いらねーよ。よく見ると、座って客ばかり見てるアホが何人もいるじゃん?

勇気振り絞って人員カット出来ないなら、給料カット。

わかりやすいし、そうすると国民にももっと響くのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?