見出し画像

家族を裏切る奴は、ツレも裏切る

「ドロドロの家族」後編の前にカッコイイ先輩の話。
普段会えない人に会うには、普段会えない友達の所に行けば普段会えない人に会えるけど、大半がアウトローな場所に居るので行けないんですよ。知り合いいないと中々。と思うと逆に行っちゃうんですよ私は。笑

勇気を出していったライブハウスはやっぱり、入り口の方からもうタバコ吸いながらキャッシャーに着くまでにモヒカンやら、スキンヘッドにタトゥーで、赤や緑や黄色の髪の毛、ピアスもじゃらじゃら、黒マッチョに、気性の荒い人、なんかどうでも良くなってる人、酔ってる人、アーティスティックな人、恐ろしく普通の格好の人、派手に脱いでる人、もう色々ですよ本当っ!
中入ると暗いのにサングラスかけてる人からまぁ、何か壁にスプレーしてるし!

。。。えーっとカッコイイ先輩の話です。笑

そんな中、古い友達にたまたま再会し、店のオーナーを紹介してもらったんですけど、まぁイケメン。身長は183くらいで顔がまた小さい。んで超爽やかに 俺N(仮名)よろしく!グッと握手
まぁ初対面で良い男なのがストレートに伝わってくる感じですよ正にカリスマ。

バンドでサックスを吹く人なんですけど、いきなりステージに行って吹き始めた時は痺れましたね。一言で、、

私語で失礼します。

クソカッコエエ。w

その人との初対面から、色々遊びに誘ってくれたりして1年位が経ってNさんが教えてくれた事があったんです。その時、自分の家庭問題が良くなくってその話をワザに聞いてくれていて、その時の聴き方や返しの言葉1つ1つがまたイケてるんです。

結構お酒も飲んで帰り際に
私に「家族を大事に出来ない人は、ツレも大事には出来ない」と一言。
沁みましたね色々。

明日の自分が楽しみになる様な、そんなカッコイイ先輩の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?