買い物依存症の自分にさよならを

こんにちわ。はじめまして。SNAS11です。

簡単に自己紹介。

お小遣い2万円の30歳の2児の父親

身長167cm 59kg 中肉中背

SNSなどの動画を見ることが好きな冴えないおっさんです。

noteを始めてみようと思った経緯を書きたいと思います。

20代の頃は服や靴が好きで沢山持っていましたが飽き性な性格で

2.3回着てヤフオクやメルカリで定価以下で売って新しい服を買ったり

1回も着ないまま残っているなど買って満足する買い物依存症な性格でした。

結婚して子供が生まれてこのままではいけないと気づいたら30歳。

お金の使い方を消費でなく投資に出来るように、身の回りの物を整理して

記録に残していこうと思います。

そしてお金を何に使ったか記載していこうと考えています。

よろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?