見出し画像

2022年はどんな年でしたか?

コロナによる閉鎖感も少しずつなくなってきて、週末遊びに出かけたり旅行に行ったりと少しずつ元の日常に近づいている気がします。

外に出かけることが増えて、今年は思い出もたくさん作れたのではないのでしょうか?

年末になるとそんな1年を振り返るように友人と”あんなこともあったな∼”とたわいもない話をするのが楽しくもあり、1年が終わる実感が湧いてきたりします😢

私は、カメラロールを見返して1年を振り返ることがあります。
写真を見ていると、その時にあった楽しかったことや会話が思い出されます。忘れていた記憶が鮮明に思い出される瞬間には、うれしくもあり、過ぎてしまった楽しかった思い出が恋しくもなります🥺

皆さんは、1年をどのように振り返りますか?
今日は私と一緒に写真をみて1年を振り返ってみませんか?

今年1年を振り返るアイテムを紹介します✨


思い出が多かった今年は写真もたくさん撮ったのではないでしょうか。
そんな写真たちをカメラロールに残しておくだけではもったいないと思いませんか?

ふとした時に家族や大切な人と一緒に思い出を振り返るのも楽しい時間です🎞️スナップスのフォトブックはそんな大切な写真たちを鮮明に残すことができます。


選べる2つの編集方法で自分にあったフォトブック作り。


AI自動編集を使えば年末は大掃除や何かと忙しいみなさんでも
寝る前に…出退勤の移動中に…家事の間の休憩中に…
スマホ1つで簡単にフォトブックが完成。パソコンからでもスマホからでも自由に編集ができます🎡

カメラに眠っている1年の思い出たちをフォトブックにしてプレゼントしたり思い出用に残して置いたり…

ささいな日常でもフォトブックにしてみると特別感が生まれたりみんなの会話が生まれるそんなツールの1つになると思います❣️

ぜひ2022年のカメラロールを振り返りながらスナップスのフォトブックを制作してみてください。

#旅行フォトブック
#成長記録フォトブック
#記念日アルバム
#イヤーブック


📖スナップスでフォトブックを詳しく見たい方はここをクリック👈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?