見出し画像

【Snaps】オタ友にプレゼントできる透明トレカ💗原画配布

⟡.·*.····························································⟡.·*.
オタ友にプレゼントできる透明トレカの原画を配布!💗
2つの透明トレカを合わせればハートが完成🫶🏻
実際に推しトレカと組み合わせてみたんだけど写真映えして可愛すぎる😭
みんなも下のファイルからダウンロードして作成してみてね!
※必ずzipファイルからダウンロードをしてください!
⟡.·*.····························································⟡.·*.


ピンクハート💓

下のファイルからダウンロードしてください👇🏻

水色ハート💙

下のファイルからダウンロードしてください👇🏻

むらさきハート💜


下のファイルからダウンロードしてください👇🏻

.·*.··············································⟡.·*.
Snapsでは50種類以上のオリジナルグッズが作成できます!うちの子グッズや推し活グッズ、親バカグッズまで人それぞれ楽しみ方は無限大♾️
【透明トレカ】は下から作成できます👇

⟡.·*.··············································⟡.·*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?