マガジンのカバー画像

「食品調味料のファンづくり」分析note

6
食卓体験プラットフォームである「スナップディッシュ」が、低関与と言われる食品・調味料でも、熱量高いファンを生んでいる仕組み、背景、データの考察などをコラムで伝えるマガジン。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

【セミナーレポ】食品・調味量の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは?

コロナ禍のニューノーマルに対応し、新たにご提供を開始した「オンライン体験ソリューション」…

購買金額との関係は、「NPS・他者推奨」より「愛着度」の方が強かった。(あと、食品…

推奨度と愛着度(または好意度、熱狂度)。 どっちの指標が購買金額とリンクするのだろうか。 …