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「食品調味料のファンづくり」分析note

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食卓体験プラットフォームである「スナップディッシュ」が、低関与と言われる食品・調味料でも、熱量高いファンを生んでいる仕組み、背景、データの考察などをコラムで伝えるマガジン。
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フレームワークやモデルの「向こう側」にある「心」を見る/実践に生かすにはby元エス…

明日、会社のセミナーで2人の「達人」とお話しさせていただく機会がある。 得難い機会なので…

NPS推奨理由のエピソード7パターン・食品/調味料が「人生に欠かせないものになった」…

何年か前から、クライアントの商品(食品・調味料)についてのコミュニケーションづくりの指標…

【セミナーレポ】食品・調味量の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは?

コロナ禍のニューノーマルに対応し、新たにご提供を開始した「オンライン体験ソリューション」…

購買金額との関係は、「NPS・他者推奨」より「愛着度」の方が強かった。(あと、食品…

推奨度と愛着度(または好意度、熱狂度)。 どっちの指標が購買金額とリンクするのだろうか。 …

料理写真共有アプリ「スナップディッシュ」、リリース10周年を記念し「SnapDish 料理…

2011年からはや10年、アプリと料理コミュニケーションの歴史を振り返ってみた。スナップディッ…

【自粛モードでも春を楽しみたい!】料理アプリ×植物アプリで「オンライン花見イベン…

はじまりのはなし新型コロナウイルス感染拡大防止のために、例年なら行楽の季節に「外出自粛モ…