見出し画像

6月最終日のデトックス

7月になりましたね!
個人的には先月の6月は
何となく重かったのです。
でもね、重いから動けないとか・・
何もしない自分も責めたりはせず、
まぁそんな時もあるよね~って感じで
のんびりしていました。笑
無理して動いても結局不自然な状態なので、、
あまりよい流れにはならないのです。
(https://note.com/snake_dragon0409/n/n215e13a6a3de)
でもプライベートは人に会ったり、
いつも行かない場所に行ったりと
忙しかったです。(だから疲れていたのか?笑)

6月の最終日に友人のサロンへ行き、
Brain Releaseとアロマタッチの施術を
受けてきました。

セラピストnatsumiちゃんのインスタグラム⬇️
https://instagram.com/natsumi_harebare?igshid=YmMyMTA2M2Y=
全てのマッサージがソフトタッチで
心地よいのです。
もうこれは受けてみないと分からない。
マヤ歴で青い手を持つセラピストの
なっちゃんの手は、本当にエネルギー高いし
手が温かいのです。なので、私も
自然とパワーアップ‼️

終わった後は素敵なcafeでランチ☆
オーナー様のこだわりと愛情たっぷりの
お店です。ここに辿り着いたのもご縁だよね❤️
こちらもかなりおススメ!幸の木
(https://instagram.com/tensi.y?igshid=YmMyMTA2M2Y=)
頭も体も内側から
癒されデトックスされた6月最終日!

今月も楽しみなイベントがあるので、
暑く熱く過ごしたいと思います。

yuki💜

💜ココナラで手相鑑定してます
https://coconala.com/services/1315087

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?