見出し画像

Chilli Beans.の武道館ライブに参戦しました

こんばんは、最近は夜になると冷えますね。
今日はChilli Beans.武道館ライブに参戦しました。なんだかんだで武道館初めてなので、ワクワクな気持ちが止まりませんでした。

友達との集合時間よりはやめに着いたので、近くのCafe33でひと休みしました。カフェラテとプリンを注文。

カフェラテとプリン

プリンは甘さ控えめかつしっかりしていてとてもおいしかったです。そして店内のBGMはもちろんChilli Beans.でした!!気持ちが上がりますね!!


グッズはタオルを買いたかったのですが、売り切れてしまっていたので缶バッチを購入しました。

缶バッチ

めちゃくちゃかわいいのだった!!結果としてとてもよかった!!
もちろんライブは最高でした!!

Chilli Beans.漬けの良い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?